湾岸ミッドナイト5DX+はじめました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
最近、ゲームセンターに立ち寄って湾岸ミッドナイトやってます! 20170911_wangan.JPG なんか、ゲームセンター好きに言わせると、湾岸ミッドナイトはDQNばかり、と噂になってるそうですが... 確かに頭茶色い兄ちゃんとか多いけどさ... ひとくくりにしないでぇー 湾岸ミッドナイトはmaxmam tuneどころか、初代かRぐらいから3ぐらいまで結構やってました。 いつの間にか5DX+とか世代進みすぎ! ICカードになってから殆どやった記憶無いのですが... まぁ、ゲーマー的なやり方してないので、へたっぴです... 調べてみたら15年以上前か... system246ベースだったのね。懐かしい。 所詮ゲームだけど、タイヤも減らず、事故もなく、ちょっとだけ気持ち良く走れるのが楽しいです。実車走らせるより安いし... しかし、昔に比べるとアーケードゲームも、ゲームセンターも変わりましたね。