Amazon Fire Stick TV 4k

Amazon Fire Stick TVを1年ほど使っていてとても便利でした。 先日Fire Stick TV 4kが発売され気になっていたところ、タイムセールになっていたので買ってみました。(¥6,980- => ¥5,480-)

テレビは4k対応ではないので、正直4k対応になっても嬉しいことは無いので、五千円以上出して買い換えるか悩みつつ購入!

CPUが若干早くなっており、メモリも少し増えているようです。
利用時のストレスが結構減りました。

前モデルを持ってる方は、積極的に買い換えるほどでも無いとは思いますが、少し長い目で見たら買い換える価値はあると思います。

さて、サイズに関してですが、Webでは同じサイズで置き換え簡単と有りますが、長さが1cmほど長くなっており、厚みも僅かに(1mmほど?)分厚くなっています。
設置場所がギリギリの方はご注意ください。

20190411-Firestick.jpg