スマホ電池交換祭り?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リビングにリモコンがてら受電台に放置されていた、iPhone4Sが何やら見た目がおかしいです。
電池膨らんでる!
取り出してみたらあまりにもパンパンで草

20210627-iPhone4S-Battery.JPG
ここまで、くると逆に、可愛らしい。 キガスル

他のスマホも眺めていたら1年ほど前まで使っていたXperia X Compact(SO-02J)とiPhoneSEも膨らんでます!液晶浮いて来てるよ!
(でも、メニュー画面見ても、バッテリーは良好ですって言われるんですけどね!なんか腑に落ちない気分)

なんか、この際、全部電池交換してしまえと、amazonで安い互換バッテリーパック購入して交換しておきました。

しかし、膨らんだ明らかに不調のバッテリーと、安い中華製と思えるバッテリーどっちが安心なんだろう...(汗

20210627-iPhone4S-Battery2.JPG20210627-iPhone4S-Battery3.JPG

20210627-SO02J-Battery.jpg20210627-SO02J-Battery2.JPG