大分観光

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 本社から同僚が出張してきていたため、週末は一緒に観光。現地のスタッフに貰った割引券も有ったので城島の遊園地に行ってきました。
 しかし、ここ微妙すぎ・・・ 本当に週末の昼間か?といいたくなるぐらい人が居ない... 挙句の果てにはコスプレイベントに鉢合わせ、園内をレイヤーさんがうろついてるし... どうみても普通の客よりレイヤーさん達の方が多い気がするし... なんかMacrossF流行ってるのねぇー(ぇ? 変なアトラクションも有って、色々な意味で面白すぎる遊園地では有りました。

 

20080906-1.JPG

 

 翌日は、家族と観光、高崎山のサルを見てきました。実は高崎山は初めて行ったのですが・・・ 思ったより小さくて可愛らしかったです。でも、なんかサルは好きになれない(ぇ?

20080906-3.JPG

 

20080906-2.JPG

ついで...、高崎山と、うみたまごの間の歩道橋から見た別大国道(R10)