またまたカピバラさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 久しぶりにカピバラさんを見に行くことに。これまた突然、嫁の同窓会があるとかで日程再調整 orz
 涼しくなってくるだろうし、もう来月以降の連休まで見送ろうかと思ったのですが... 友人の出産祝いの買出しもかねて頑張って行く事にしました。

 今回はカピバラさんの赤ちゃんが生まれてました。生後1週間ほどらしいですが元気にテトテト歩いてます。流石に柵の中に分離されていて触れませんでしたがかわいぃ・・・
 そして、新設されたカンガルーコーナーも散策。意外と柔らかい毛で暖かくてさわり心地が良かったです。

 帰りには、カピバラ抱き枕の予備を購入。最近 子供と嫁に取られるんですよ。挙句に子供が馬乗りになるので痛んできたし・・・(泣


 翌日は、ペンギン水族館に立ち寄ってきました。
 今回は水槽を泳いでいるペンギンが少なくて寂しかったですが、陸上をテトテト歩くペンギンが堪能出来ました。まぁこれはこれで楽しいかなぁ?

 

しかし、「かぴばらだぁー」「ぺんぎんだー」って言って走り回ってたら、嫁に「変な動物ばっか好きだね」って言われた... そうなの? orz

 

20080914-1.JPG 20080914-2.JPG