週末バタバタ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか週末は久々にバタバタと動いていたような気がします。(いや、実際は、ぐでーっとしてたんだけどw)
昨日から御来賓で、嫁も久々に凄く楽しそうにしてました。よかったよかった。また来ないかなぁー♪
(そういえば、嫁曰く 「お客様は、掃除の神様です」だそうで... た・たしかにこの2週間ほど凄く掃除・片付け頑張ってました。ミルミル片付いていくのが見てて気持ちいい位に・・・ そんなわけで、訪問予定がある方は2週間ほど前に宣言していただけると掃除も捗るので助かります!←殆ど誰も来ないけどさw)

今日は、お客さんを送っていった帰りに、10日後ぐらいにサーキット走行会も見据えて、ディーラーによってオイルを交換しました、その後オートバックスにも立ち寄りプラグを交換(何万キロか買えてなかったからなぁー)既に見た感じからプラグが減っていたような... イリジウムプラグって寿命が短いように感じるのは気のせいですかね?交換したら結構フィーリングが変わった気がします。(プラシーボ?)

駐車場でプラグを交換してる間に、気がついたら嫁は、となりのブックオフへ! いつのまにやら、また漫画を一抱え持ってました(汗 本棚が見るからにヤバクなってる気がするし、そのうち床抜けるよ・・・

漫画読みたい方・・・
 み○りに借りてー♪ 自宅で読んでー♪ ほーんーやーで売却♪
で、お願いします。(冗談です←嫁にしばかれる(>< )