PlayStation3を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週 九州に出張に行っている最中に、気がついたら嫁がFF13の本を買っていました。(オールカラーの本だから、相当高いと思う。)

いつもブックオフでばかり本を買っている嫁が、わざわざ本抱えて寝てるなんてよっぽどFF13が気になるんだろうなぁーと言う事でクリスマスプレゼント?も兼ねてPlayStation3の購入を検討していました。(なんか新型が出て安くなったといううわさも聞いたし)

いろいろ調べていると、新型は安いもののゲームしか出来ないとか、旧型だとLinuxとかをインストールすることも出来るそうです。
どうせならゲーム以外でも色々いじって遊べた方が私も遊べそうなので、旧型が欲しいのですが、もう電気屋では売ってないし、ネットで見ていても(定価が高いし)高い!w

どうしようかと悩みながら電気屋ついでに小さなゲーム屋を覗くと一つ前の型が新型より気持ち安く売られているでは無いですか!

というわけで、即買い!(爆

 

家に持って帰ってつないでみてびっくり、なんかもうこれゲーム機にしておくには勿体無いですね。ネットワーク機能とか、ベースのOSが所謂ゲーム機とは全く違う気がします。

それにしてもハイビジョン画質で動くゲームというのは凄いインパクト有りますね。テレビ買い換えてて良かったー(^^;