車両入れ替え準備・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年明けに車を発注してしまいました。

その為に、準備に明け暮れています。

先週は、実家に置いてあったタイヤなどを処分。
過去に溜め込んでいたものもあったのでものすごい数に!
ホイールセットが8本 タイヤのみ7本 あわせて15本!

20100124-1.JPG

ゴムだけ捨てて取り敢えずホイールは持って帰ってきました。

そして、今週はカーナビやシート等の取り外し(新しく購入するのではずす必要無いと言えば無いのですが... タダ同然で買い取られる車につけておく必要も無かろうと...)なんだかんだで数時間を要しました。

運転席シートはレカロにしていたので、保管していたノーマルに戻しました。
新しい車はそれなりのシートが着いてきそうなので、せっかくなのでオフィス用の椅子にする足を購入してみました。
結構快適かも?(ただ、安物の足を購入したので、座面が前方上がりなのが修正されません。床に足が届かなくて、ちょっと困るかも?)

 

20100124-2.JPG

 

流石に、大急ぎで作業をしてると体ヘロヘロです。
来月は九州出張とかも発生しそうなので、がんばって片付けていかないと・・・