仕事いったいどうなることやら・・・(汗

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なにやら、うちの会社 システム関係の拡販は行わず儲からないので収束するらしいです。

まぁ、あんなやり方してたら儲からないよなぁ とは以前から言っては居たのですが... 10年以上改善され無いようじゃ仕方がないでしょう。

何とかしたい気持ちが無いわけでは無いのですが、どうしようもないマネージャー連中に囲まれて孤軍奮闘するのも疲れてきました。
そろそろ潮時かもしれません。 肩の力を抜いて暫く様子を見ようかなぁーと思う今日この頃です。(まぁ、給料もらえるうちは貰って様子を見ますかねぇ、今の職場で面白い仕事沸いてくるかもしれないし)

とは言え、取り残されないうちにキャリア活かせる仕事探したいところですねぇー あるのかなぁー 時期的に今は厳しそうだし・・・

しごとくれ.jpg

ダンボールに入って、ぼーっとしてたら誰か拾ってくれるかなぁー?w
(絵は嫁作。 カピバラinダンボールらしい。)